気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 コーギーの広告
2012年04月22日 (日) | 編集 |
メンズ館を出て、地下へ・・・
その時に見たでっかい広告・・・・

コーギー広告

可愛いなぁ~

やっぱ、コーギーが好きです。

街でもコーギーを見かけるとついつい足を止めて見ちゃいますからね・・・・

コーギーLOVE



  テーマ:ウェルッシュ・コーギー
  ジャンル:ペット
 びびりのアクリちゃん
2011年12月27日 (火) | 編集 |
普通の生活音にもびびっちゃうアクリちゃん

びびりあくり

ケージの中で大人しくしています。
プレゼントしたニットの服が似合っていて可愛いよ~

みんないい里親さんと巡り合えますように!



  テーマ:犬のいる生活
  ジャンル:ペット
 続・アクリちゃんにX’masプレゼント
2011年12月26日 (月) | 編集 |
昨日、高田馬場で可愛いわんこの服を見つけました。
先日、アクリちゃんにプレゼントした服がともすると脱げて・・・・
片肌状態になるのが気に入らなかったので、
再度、アクリちゃんにプレゼントです。

続アクリへ

今度のはニット製なので脱げません。

続アクリへ2

色目も柄目も可愛いのでアクリちゃんに似合っていると思うのでした。



  テーマ:犬のいる生活
  ジャンル:ペット
 X’masアレンジ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
友人と別れて電車に乗ってしばらくして、しばごんさんメールが届きました。

「ケーキもう届いたって、M受けました」

どひゃ~ですわ。
もう少し早ければ、友人ともう少しゆっくり出来たのにね・・・・
駅について、帰り道・・・・
花屋さんの店頭で見かけたX’masアレンジ・・・・

X’masアレンジ

ケーキと一緒に気分を盛り上げましょう!

X’masアレンジ3

このローソクのそばでかわいい眼でみつめるわんこに惹かれちゃいました。

X’masアレンジ2

このわんこの小首をかしげたポーズがいい!

X’masアレンジ4

夜、みんなが揃うのを待ってお披露目するのでした。





  テーマ:犬のいる生活
  ジャンル:ペット
 アクリちゃんにX’masプレゼント
2011年12月24日 (土) | 編集 |
しばごんさんちに到着、X’masプレゼントを手渡し・・・・
お初のアクリちゃんへもプレゼント!

アクリへプレゼント

ワゴンセールで安かったので・・・・
サイズはしばごんさんのブログでさくらさんと一緒に写っているのから推察してみました。
バッチリです

アクリへプレゼント2

クロコさんなので、赤とかが似合いますね~
女の子なので、ハートにリボンにしてみました
気に入ってくれたかな・・・・?



  テーマ:犬のいる生活
  ジャンル:ペット
