気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ジョーシンの粗品
2012年07月02日 (月) | 編集 |
ジョーシンの粗品でリラックマ用品が出る時があります。
今回はリラックマのバスタオル。
これが欲しくって日本橋まで行ってしまいました。

最初のジョーシンさんではすでに粗品はなくなっていました。
商品持ってレジに行ったら、粗品なし・・・
買うつもりだったものをすべてキャンセルしてしまいました。

結局、日本橋の別のジョーシン店へ行って粗品の在庫を確認してからお買物!
ちゃんとタオルをゲットしました。

ジョーシン粗品リラックマ

しかし、実家では弟もリラックマのバスタオルを使っていたりするので、
ごっちゃになるのを避ける為使えません。
まあ、折を見てどこかで使おう!
今は手に入れれたことに満足!!




  テーマ:リラックマ
  ジャンル:趣味・実用
 ウルトラ7の眼鏡ケース
2012年06月21日 (木) | 編集 |
いつも使っていた眼鏡ケースが潰れてしまったので、新しい眼鏡ケースをおろしました。

7眼鏡ケース

この間、ソラマチで買ってきた「ウルトラセブン」の眼鏡ケースです。
なかなかインパクトのあるデザインです。

7眼鏡ケース2

裏はセブンのロゴとシルエット!

7眼鏡ケース3

中は普通です。
会社の机に向い、お仕事モードになる時に
遠いとこ用から近いとこ用の眼鏡にかえるのですが・・・
この眼鏡ケースから取り出して、付け替えると、なんかウルトラアイを装着する時みたいな・・・
「じゅわっ!」という効果音が聞こえてきそうな気が・・・・
あぁぁぁ、どうしようもないセブンのファンです。
根がミーハーなもので・・・・




  テーマ:特撮関連アイテム
  ジャンル:趣味・実用
 ウルトラショップ in ソラマチ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
ウルトラソラマチ

ウルトラマンがお店の正面にいるのでビックリ!!
円谷プロのお店です。

ウルトラソラマチ2

怪獣の人形焼! かわいい~

ウルトラソラマチ3

カラータイマー・・・・3分間で点滅して、あの「ピコン、ピコン」という音で知らせてくれるらしい。
カップ麺を作る時に楽しめるなぁ~

ウルトラソラマチ4

私の好きなウルトラセブンのコーナーもありました。
四畳半の卓袱台にメトロン星人・・・・
これ好きだなぁ~

ウルトラソラマチ5

セブンのウルトラアイとか、色々と並んでて・・・・
何時間でも遊んでいたい空間でした。





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
 Suzy's Zoo ローソンオリジナルファイル
2012年06月15日 (金) | 編集 |
Suzy's Zooファイル

ローソン限定のクリアファイル・・・・今度はSuzy's Zooです。

このキャラも結構好きで、今年のスケジュールメモはSuzy's Zoo使ってます。

もちろん、対象のお菓子を買ってクリアファイルはゲットしました。




  テーマ:キャラクター物
  ジャンル:趣味・実用
 リラックマ皿(フランス)はかわいいのだ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
リラックマ皿フランス

Joshinの粗品でもらったリラックマの可愛いお皿・・・・
Bonjour!というわけでエッフェル塔が中央にそびえるフランス版のお皿です。

この可愛いお皿で頂くのは・・・・・



  テーマ:リラックマ
  ジャンル:趣味・実用
