気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 二次会は西新宿のカラオケ・スナックで・・・・
2012年06月18日 (月) | 編集 |
BMAアフターパーティーの後は最大勢力のTグループの人たちと一緒に西新宿へ移動してカラオケスナックへ・・

TグループとHグループの合わせて十人ほど

KanPei

ビールで乾杯して、お喋りしつつ、カラオケ!

私は唄うより聴く方が好きなんですけど・・・
結局、少しだけ唄いました。
みんな1曲目は普通に唄ってたんだけど・・・
2曲目くらいになってお酒も入り盛り上がっていたら・・・
いきなりマスターに着飾れてしまいました。
唄っている最中にどんどん着飾れちゃうんですよ~

KanPei2

最初はこんなカンジで始まって・・・・

KanPei3

仕上がりはこんなゴージャスに金金してました

楽しく飲んで唄って・・・・午前様
お店出たのは深夜1時過ぎてました。





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
 BMA2012 アフターパーティー
2012年06月17日 (日) | 編集 |
BMA2012の後は品川インターシティB1Fの土風炉 夢町小路 品川店で打ち上げのパーティーです。

土風炉

BMA2012の会場から近いので、みんな荷物を持って大移動!

土風炉2

店内に渡り廊下みたいな橋があってそこを渡って、もう一段地下のスペースへ・・・
奥の大広間に設置された料理の元へ・・・

土風炉3

舟盛りです。

土風炉4

紙鍋は豆乳仕立てかな?

土風炉5

みんながだいたい揃うまで待つこと10分ほど・・・
乾杯して料理を頂きます。

土風炉6 土風炉7 土風炉8 土風炉9

お料理がじゃんじゃん出てきます。

土風炉10

ジンジャーハイボール なかなかいけました。

土風炉11 土風炉12 土風炉13 土風炉14

でるわ、でるわ、料理の数々・・・・・

土風炉15

最後に杏仁豆冨

もうお腹いっぱい!満腹です。

宴会席でHグループの東京の方たちと名刺交換したり、色々と情報交換したり・・・・
恒例のジャンケン大会で盛り上がったり・・・
盛り上がるけど、最後まで勝ち残るだけの運はなくって、いつも途中で敗退です。
残念

終わったのは10時前・・・・
約3時間のアフターパーティーでした。




  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
 BBQ二次会は濱田屋さんで!
2012年05月05日 (土) | 編集 |
BBQの二次会は濱田屋さんで・・・・
お店のワインをいただいたり・・・

2012BBQ二次会

中でも飲んでます。

2012BBQ二次会2

外でも飲んでます・・・・・・

まだまだ呑み助は飲み続けるのでした。




  テーマ:お酒
  ジャンル:グルメ
 魚崎のだんじり 【神戸BBQ2012】
2012年05月05日 (土) | 編集 |
魚崎だんじり

少し離れた橋の上を魚崎のだんじりが通ってました!

魚崎だんじり2

ちょうどお祭りの日だったんですね。

魚崎だんじり3

やがて、地車は方向を変えて私たちのいる方へ・・・・
山車の屋根に乗ってるお兄さんたちの姿が近くで見れました。

魚崎だんじり4

威勢が良くって、お祭りっていいですねぇ~




  テーマ:神戸
  ジャンル:地域情報
 満ち潮で浜から撤退! 【神戸BBQ2012】
2012年05月05日 (土) | 編集 |
2012神戸BBQ19

そろそろ満ち潮が・・・・
みんな道具や荷物を移動させて、浜から一段上の石段へ・・・・

2012神戸BBQ20

そこでも飲んでます!
キリンクラシックラガー・・・・懐かしいなぁ~

2012神戸BBQ21

夕方、4時40分過ぎ・・・
辺りは完全に水が満ちてしまってました。





  テーマ:バーベキュー
  ジャンル:グルメ
