気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 もみ2ふみ2クッション
2013年06月07日 (金) | 編集 |
部屋を片付けていたら、以前に買った「もみ2ふみ2クッション」が出てきました。

もみふみクッション

早速、浜ちゃんのベッドに投入!

浜ふみふみ

浜ちやんが興味を示し・・・・

浜ふみふみ2

もみもみ、ふみふみ・・・・

浜ふみふみ3

本能的にもみもみ、ふみふみ・・・・

浜ふみふみ4

止められません・・・・

そんな、浜ちゃんはかわいい




  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
 正月用飾り
2013年01月01日 (火) | 編集 |
午後からはイオン・野田阪神店へお買物
2階に入っているウィステのお店へ

猫正月飾り

にゃんこの乗った、お正月用の飾りが目につきました。

猫正月飾り2

大きいのと小さいの・・・・
横目、流し目?の猫がなんとも言えずに買っちゃいました。
家に持って帰って、すぐに飾りましょう!

豚ぬいぐるみ

店内を見て回ったら、猫だけじゃなくって、豚さんのコーナーも出来てました。
結構、可愛いじゃないですか!?
でも、今回はにゃんこだけに留めて置きました。





  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
 よしみ工房さんの今月の猫グッズ1206
2012年06月26日 (火) | 編集 |
よしみ工房さんの今月のにゃんこグッズは・・・・

五番館1206

にこにこ顔のにゃんこさん・・・・

五番館1206-2

梅雨なのでカエルなんかなぁ~?

五番館1206-3

これから西瓜の季節です。

五番館1206-4

衝立のにゃんこもいます。

五番館1206-5

バッグにもにゃんこ・・・・

五番館1206-7

ピアノの鍵盤ににゃんこ・・・・
ねこふんじゃった♪が聴こえてきそう・・・・

五番館1206-6

ぶたさんもある・・・・
私が最近、ぶたに嵌っているのを何故知ってるの?ってカンジでビックリしちゃいました。




  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
 よしみ工房さんの招き猫
2012年06月26日 (火) | 編集 |
四貫島の五番館によしみ工房さんの出店があったので遊びに行ってきました。

五番館1206招き猫

にこにこ顔の猫さんが裃つけてお客様を招いています。

五番館1206招き猫2

横からの姿です。

五番館1206招き猫3

そして、後姿

なかなか可愛らしくって好きなんだけど・・・・
我が家では置くとこないので、見るだけで満足!
いっぱいお客様を招いてね!!




  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
 可愛い猫柄服
2012年06月13日 (水) | 編集 |
南海・石津川駅の下に入っているお店で可愛い猫柄の服をみつけました。

猫柄服

とっても可愛いです

猫柄服2

表情もいいなぁ~

猫柄服3

シマシマだぁ~

猫柄服4

後姿も可愛いぞぉ~

猫柄服5

とっても可愛いのだけど、フリーサイズなので私には小さいのだわ
泣く泣く諦めました。




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
