気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 虫よけ当番
2013年06月13日 (木) | 編集 |
最近、実家に虫が多いです。

蚊、小蠅・・・・

実家前に生い茂った植木類のせいだと思うのだけど・・・・

そこでTVでコマーシャルしている「虫よけ当番」を購入してきました。

虫よけ当番2

可愛い顔で虫を追いやってね!!

虫よけ当番

玄関先に釣るしておきます。

玄関口には据え置き用の虫よけ当番ポットに頑張ってもらいましょう!!

虫よけ当番3

頑張れ!>虫よけ当番♪




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
 アカパックン Animal Series
2012年07月01日 (日) | 編集 |
アカパックンの仲間でAnimal Seriesの猫です。

アカパックン猫

この猫も可愛い~

アカパックン猫2

動物シリーズでは猫、犬、パンダの3種類があるらしいです。
私は猫が好きなので、猫をゲットしたのだけど・・・・
裏面のイラストも可愛い~
このシリーズ、大好きです。




  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
 SUPERアカパックン
2012年07月01日 (日) | 編集 |
アカパックンの仲間のSUPERアカパックン・・・・

SUPERアカパックン

アカパックンが200回使用ならSUPERアカパックンは倍の400回使用可能。
目もパッチリタイプ

SUPERアカパックン2

色違いの黄色もあります。
まとめて買っちゃったけど、今はアカパックンが活躍中なので・・・・
このSUPERアカパックンが活躍できるのは半年先になっちゃいます。

それとも、アカパックンと一緒にぷかぷかと浮かべるか・・・・?
う~ん・・・・
当分はアカパックンに頑張ってもらいましょう!




  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
 アカパックン使用開始!
2012年06月30日 (土) | 編集 |
アカパックンを実際に使ってみました。

アカパックン2

湯船に投入!!

アカパックン3

ぷかぷかと浮いてます。

アカパックン4

このカッパのような顔・・・・この表情・・・・癒されます。

で、効果の程はといいますと・・・・
湯垢が湯船の淵に着く度合いが全然違います。
残り湯が綺麗です。
これは凄いことですよ~



  テーマ:実用・役に立つ話
  ジャンル:趣味・実用
 アカパックン
2012年06月29日 (金) | 編集 |
以前、TVで紹介されているのを見て興味があったのですが・・・・
「ホルミシスの湯」を購入したのを機に、「アカパックン」をネット通販で入手しました。

アカパックン

手のひらサイズのこの「アカパックン」
お風呂に浮かべているだけで、人間の湯垢を吸収してくれるというのです。
ネットの評判を見ても「お湯がきれいになった」とか上々のもの・・・・
期待しちゃいます!

「ホルミシスの湯」が普通より垢が良く出るという事なので、これを使わなくては・・・と考えたのです。
ふふふ・・・楽しみです。

「アカパックン」のHPもなかなか楽しくって・・・
「アカパックン」の仲間も色々といるので、これもネット通販でまとめてGETしちゃいました。
そのうちに使う予定ですけど・・・・
「アカパックン」が200回の使用可能ということなので・・・
他のはいつ出番がくることやら・・・・





  テーマ:実用・役に立つ話
  ジャンル:趣味・実用
