気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 さくらさんのベッド
2012年06月18日 (月) | 編集 |
さくらさんのベッド

さくら120618-7

にゃんこ型のふわふわ

さくら120618-8

さくらさん、馴染んでますね~
このベッドは私のプレゼントなんですよ~
気に入ってもらえて嬉しいです。

さくら120618-9

また、次に会える時を楽しみに・・・・お名残り惜しや・・・・

さくらさんを思いっきり満喫して、東京を離れるのでした。





  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
 ななこもいるよ、アクリもいるよ
2012年06月18日 (月) | 編集 |
妹んちにいるのはさくらさんだけではないのです。

雅もいるよ

ななこさんもいるよ~ 
(しばごんさんにご指摘をうけました雅じゃなくってななこさんだったのね、ごめんね)

アクリもいるよ

アクリもいるよ~

新猫もいるよ

新人、もとい新猫もいるよ~

みんな素敵な里親さんと巡り合える日を信じて待機中!!
きっと出会えるから・・・
がんばれ!




  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
 こたつ猫のさくらさん
2012年06月18日 (月) | 編集 |
こたつの中にはさくらさん専用ベッドが・・・

さくら120618-5

こたつの布団をめくると中にはさくらさん!

さくら120618-6

ぬくぬく寛ぐさくらさんを見てると幸せな気分になれます。
癒されます。




  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
 さくらさんのふわふわ尻尾
2012年06月18日 (月) | 編集 |
さくらさんの尻尾はふわふわ

さくら120618-4

いつもふわふわのモップのように毛が立っているんです。

見てるだけでもふわふわ感が伝わってくる・・・

ふわふわしっぽ・・・・好きだなぁ~
  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
 さくらさんと一緒・・・・2
2012年06月18日 (月) | 編集 |
さくら120618

私はさくらさんが大好きなんです。
出来れば大阪へ連れて帰りたいくらい・・・・
でも、さくらさんは長距離移動の出来ない身。
それにいろんな病気もあり、多頭飼いよりは1匹だけで細やかに面倒をみれないとダメだと思う。
それだからなかなか里親さんも見つからなくて、妹んちの猫と化してるんだけど・・・・

さくら120618-2

おかげで私は妹んちに行くとさくらさんに会える。
さくらさんのこのまっすぐな視線が好き!

さくら120618-3

すごく賢くて穏やかで愛おしいにゃんこです。




  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
