気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 帰り道のイルミネーション
2011年12月20日 (火) | 編集 |
実家から自宅マンションヘの帰り道で見かけるイルミネーション・・・・今年も見ることができました。

イルミ福島区

2009年にはもっと派手だったけど、今年は少しシンプルになっています。
去年は病気で入院していたから知らないのだけど・・・・・

イルミネーションて綺麗でいいですね。
人が多いのは苦手なので神戸のルミナリエは見に行ったことがないし、
今やっている中之島イルミネーションも見に行くことはないだろうし・・・・
足の痺れ&痛みですっかり出不精ですわ。



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
 実家近くのクリスマス・イルミネーション
2011年12月04日 (日) | 編集 |
実家近くのお家にクリスマスのイルミネーションが登場!

X'masイルミ

玄関先に小さなクリスマスツリー

X'masイルミ2

道路に面した所に雪だるま
マフラーと帽子が可愛い~
手にした星もいいカンジです。
帰り道でチラッと見えるので、クリスマスまで目を楽しませてくれることでしょう・・・・




  テーマ:イルミネーション
  ジャンル:地域情報
 病院前にて
2010年12月24日 (金) | 編集 |
イブの夜、夕食後に外出許可を貰って、実家へ向かうことにしました。
病院玄関から出たら・・・・・
前方のビルの壁にイルミネーションが・・・・・

年金病院前

金色のツリーがとても綺麗でした。

それを眺めながら・・・・・病院を後にしました。

「メリー・クリスマス!」

イブの夜は長いよ~


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
 続・福島区吉野のX'masイルミネーション
2009年12月31日 (木) | 編集 |
続吉野X'masイルミネーション0

福島区吉野のX'masイルミネーションです。

今更のX’masのイルミネーションなんだけど・・・・汗
とっても綺麗だッたので、記憶&記録に留めておきたいのです。

続吉野X'masイルミネーション 続吉野X'masイルミネーション2

続吉野X'masイルミネーション3
この青いトナカイさんは首を左右に振るんです。すごい!凄い!

続吉野X'masイルミネーション4 続吉野X'masイルミネーション5
玄関の門の中にはミッキーが・・・

最近、あちこちでイルミネーションを楽しむお宅が増えたけど・・・・
ご近所さんではここのイルミネーションがすごく凝ってて凄いです。
今年は終わっちゃったけど、来年はどんなのをセットされるか、今から楽しみですね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






  テーマ:イルミネーション
  ジャンル:写真
 JR難波駅南口の夜景
2009年12月31日 (木) | 編集 |
下書き状態の記事がいっぱいあるので早く画像を貼り付けてアップしてしまいましょう!

JR難波南口

これは持病が悪化した時に行った病院の近くの夜景・・・
JR難波駅南口から外に出た時に撮ったものです。

JR難波南口2 JR難波南口3 JR難波南口4 JR難波南口5

X’mas前だっので、こんなにイルミネーションが綺麗だったのかもしれません。
その後は通ってなかったので、いつもこんな夜景かどうかはわかりません・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






  テーマ:夜景・夕景
  ジャンル:写真
