気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 体重5㎏ダウン
2012年06月30日 (土) | 編集 |
1ヶ月ダイエット強化月間として食事面も頑張ってみました。

結果・・・5㎏ダウン

超大台を割りました。

この調子で来月もダイエットを継続しようと考えてます。

野菜スープは熱いのでちょっと考え中・・・・

なにか他にいい方法ないかなぁ・・・・

検討中です。




  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
 ±のダイエット
2012年06月23日 (土) | 編集 |
朝、誘惑に負けてスイーツに手を出してしまった私・・・

予定よりカロリープラスになったのなら、その分を他で減らせばいい!

夜は低カロリーのサラダ!

ねばねばサラダ

生野菜も食べた方がいいし、海藻類も体にいいからね・・・・

嫌いな胡瓜はせっせと選り分けて、食べました。

毎日、デトックス温野菜スープというのもちょっと辛くなってきたのでたまにはこういうのもいいかも!





  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
 代謝促進デトックススープ継続中
2012年06月14日 (木) | 編集 |
代謝促進デトックススープは継続中!

デトックススープパプリカ

大きなお鍋で作ると食べきれないので、小さなお鍋で作ってます。
量もTVで見たのの、半分にして・・・・
なおかつ、色合いが欲しいので、赤や黄色のパプリカ投入です!!

デトックススープパプリカ2

おかげでこの色合い!
パプリカは煮ると甘くなって、美味しいのでGOOD!



  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
 スープダイエットサポート
2012年06月04日 (月) | 編集 |
会社のお昼は「スープダイエットサポート」

スープダイエットサポート

以前、お世話になったAsahiのSlim up Slimのダイエットサポート商品です。

最近、パンだったり、コンビニ弁当だったりとお見限りだったので・・・・
スープダイエットサポートでダイエット強化です。
頑張るぞ!




  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
 代謝促進デトックススープ +南瓜
2012年06月03日 (日) | 編集 |
代謝促進デトックススープに私の大好きな南瓜を加えてみました。

デトックススープ南瓜

スライスされた南瓜を入れたのですが・・・・
煮てる間に崩れて、溶けて・・
形はなくなり、スープを南瓜色に変えてしまいました。
これはこれで美味しいのだけど・・・・
イメージと違って、ちょっと残念でした。




  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
