気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 猫に小判 【DSことわざシリーズ】
2013年06月13日 (木) | 編集 |
猫に小判!

DS猫に小判

おっきな猫が迫力のTシャツです。

小判が舞っていて、猫の目も小判、首にも小判が・・・・

こんなに金回りが良いといいのだけどねぇ~




  テーマ:オリジナルTシャツ
  ジャンル:ファッション・ブランド
 キーカバー 【drug store’s.】
2013年06月11日 (火) | 編集 |
drug store’s.の可愛いキーカバーです。

DSキーカバー

全5種類

かわいらしすぎて・・・・使えない~



  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
 drug store’s.でことわざTシャツを堪能!
2013年06月11日 (火) | 編集 |
drug store’s.キューズモール店で新しいことわざTシャツの取り置きをお願いしていたので引取りに伺いました。

新しいTシャツが店内にいっぱい溢れてて・・・・

DS暑さ寒さ

「暑さ寒さも彼岸まで」

DS張り子の虎

「張子の虎」

DS千里の道

「千里の道も一歩から」

DS八起き

「七転び・・・」

DS七転び

「八起き!」

DS三つ子

「三つ子の魂、百まで」

って、ちょっと解釈が違うような・・・・

見ていたら、全部欲しくなっちゃうので、撮影させてもらって、我慢!我慢!!

私が買ったのは別のデザインです。



  テーマ:オリジナルTシャツ
  ジャンル:ファッション・ブランド
 どアップのブタさん 【drug store’s.】
2013年06月08日 (土) | 編集 |
いよいよ暑くなって、半そでの服を引っ張り出して着てます。

DSぶたドアップ

これは背中にプリントが入ってるタイプ
前は胸にワンポイントで、ハートとキラキラ!

DSぶたドアップ2

背中には大胆におっきなぶたさん
目と星にキラキラが入ってます。

去年の春にはまって以来、drug store’s.にどっぷりの私ですが、
ここのデザインて、かわいくてしゃれてていいのですよ!
オシャレに無頓着な私がそれらしく見せれるんですから・・・・
と、思ってます。



  テーマ:大人かわいい☆
  ジャンル:ファッション・ブランド
 鉄は熱いうちに打て 【DSことわざシリーズ】
2013年06月06日 (木) | 編集 |
今年のドラッグストアーズはことわざシリーズです。

DS鉄熱 DS鉄熱2

『鉄は熱いうちに打て』

DS鉄熱3

珍しく背中にも柄があります。

DS鉄熱4

前は小さなぶたさんが金槌でトンカン、トンカン!

DS鉄熱5

でも、休んでるぶたさんもいる・・・・
ここのデザインは可愛いのやら、洒落てるのやらで、
大好きです!







  テーマ:オリジナルTシャツ
  ジャンル:ファッション・ブランド
