気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 体重推移グラフ
2008年12月25日 (木) | 編集 |
部屋を片付けていたら、会社の健康診断の結果が出てきた。
堺へ転勤してからのものが、揃ってる。

身長・体重・BMI・肥満度などを眺めて、ため息・・・・
年2回の健診だけど、激肥りの経過がわかると思い、グラフにしてみた。

体重グラフ増

恥ずかしいから数値は内緒・・・・
でも、この増加ぶり。
顕著に表れているなぁ・・・
この後、本格的にダイエット開始。
その結果がこれだぁ!

体重グラフ減

まだ、完全に転勤前の体重には戻って無いんだけど・・・・
以前よりも身体に筋肉がついて、いい状態なのだ。
この下降線を維持して、これからも頑張ろうっと・・・・・

  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
