気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 仕事納め
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今日、27日は今年の仕事納め。
月末の処理をして、仕事が終わったのは夜の8時過ぎでした。
しっかり、残業してしまいました。

とにかく、今日中に仕上げないといけない仕事をして、資料を作成して、
関係者に送信して、おしまい。
後は、お持ち帰りだ!
本当は会社の仕事を持ち帰っちゃいけないのだけど・・・・
そんなこと言ってたら、私は会社に何泊しなくちゃいけないか・・・

また、今年も去年と同じで、仕事を持ち帰って、正月も家でデータの打ち込みです。
あ~ぁ、なんとかなんないかなぁ・・・・
と、愚痴ってしまいました。
  テーマ:なんとか生きてます
  ジャンル:日記
