気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 チャイ、食欲不振・・・
2008年12月29日 (月) | 編集 |
急に冷え込んだ日くらいから、チャイの食欲が減退している。
土曜日の夜は大好きな焼きイリコの小さいのを2匹だけ食べて
あとは見向きもしない。
カリカリもレトルトタイプの餌も食べない。
じっとして、しんどそうだ。
体重も減って、痩せてきた・・・・
チャイ5

心配になって、今日、かかりつけの病院へ連れて行った。
昨日は休みだったので、今日まで待っていたのだ。
状況はあんまり良くない。
点滴をうってもらって、家に帰って来た。
明日も点滴をうってもらいに行く事に・・・・
明後日から病院は休みになるんだけど、回復は見込めるだろうか・・・
年末に不安は尽きない・・・・
チャイ、頑張れ!
  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
