気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 TVが好き
2009年01月12日 (月) | 編集 |
小さい頃からテレビっ子だった私・・・
アニメ・特撮・ドラマ・時代劇・邦画・洋画・外画等々
その時代、その時代で熱中するものは少々違えども、TVを見ること自体に変わりは無い。

現在、熱心に見ているのはペ・ヨンジュン主演の韓流ドラマと時代劇。
時代劇は栗塚旭主演の時代劇をケーブルTVの時代劇専門チャンネルでチェックしている。
すべてではないけれど、お気に入りの番組はDVDに移して、レーベルを自分なりに作成印刷している。
これが結構、楽しくっていい。

画像はあっちこっちから集めて使っているけど、個人で楽しむ分には許される範囲だと思う。
例えばこんなカンジ・・・やじるし
DVD太王四神記DVD燃えよ剣DVDライアーゲーム

結構、いいカンジだと自画自賛・・・jumee☆shy1
  テーマ:TV番組
  ジャンル:テレビ・ラジオ
