気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モコはおこたが大好き
2009年01月18日 (日) | 編集 |
わが家は冬には猫専用のコタツをセットする。
四六時中スイッチは弱で入れっぱなし・・・
にゃんこは寒かったらこたつに潜り込み、暑かったら外へ出てきて
きままに過ごす。

去年はあまりおこたに潜り込まなかったモコが今年はほとんど
潜り込みっぱなしだ。
よっぽど気に入ったのか、今やおこたの主と化している。
おこた布団を捲ってみたら、そこにモコがいた。
モコ6
「なにか?」と言わんばかりの表情だ。

その中が快適なのはコードを噛めなくしたお蔭なんだぞ!
モコ対策のコードのガードは効果覿面で、その後、歯形はついていない。
この調子で春までいってくれればいいのだけど、ね。
  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
