気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 クロネコヤマトのカレンダー
2009年01月20日 (火) | 編集 |
私の机の近くには卓上カレンダーがふたつ置いてある。
ひとつはクロネコヤマトのカレンダー。
クロネコヤマトのカレンダー
今年のカレンダーは紙芝居風・・・・
クロネコさんとシロネコさんが毎月登場する。
クロネコカレンダー2
このカレンダーは会社のお仕事専用。
会議だとか、締め切りだとかを記入して使っている。
会社で貰ったので、会社用・・・・
最近、ヤマトさんも会社にくれるカレンダーが減っちゃって・・・
このところ、ヤマト運輸のカレンダーをGETするのに必死だ!
猫好きなのでやっぱりクロネコさんのカレンダーは好きなのよねぇ。はぁとv
  テーマ:キャラクター物
  ジャンル:趣味・実用
