気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 復活!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
朝、熱を測ったら、少し下がっていましたが・・・38度
夜に何度か吐いちゃってお腹はからっぽ・・・
食欲もなかったので、そのまま寝てました。

昼前に「西九条休日急病診療所」へ行ってきました。
内科・小児科なので子供さんも多くきてました。
座るところが無いくらいの混みようで・・・
待つこと1時間。
その間に熱は下がり、ほぼ平熱に・・・・
で、診察していただいて、念のためにインフルエンザの検査もしてもらいました。
結果、インフルエンザでも、お腹の風邪でもなく、胃腸炎でした。
おかゆを食べて、水分補給して、処方されたお薬を飲めばよいとのことでした。

帰りにライフで白かゆを買って帰って、温めて食べました。
熱も平熱だし、昨日の体調不良・発熱は何処へ・・・?という現状です。
なにはともあれ、復活できてよかったぁ・・・・笑い。


  テーマ:頑張れ自分。
  ジャンル:日記
