気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 足のデイフィット・ケアもついにMAX、レベル30!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なので「デイフィット・ケア」のWの日
まずは足に当てます。
私は足の前部はわりときれいに引き締まったので、後ろに残っているお肉を狙い撃ちです。
足は高周波を流すと痛くって・・・・痛くって・・・ポタポタ涙
なかなかレベルMAXまでは到達しないのですが、ついに、今日、MAXに突入しました。
それも足の後ろ部分、お尻の方です。

レベル28くらいから、四方八方からチクチクぐりく゜り・・・の痛みなので、もうこうなったら何ぼでもかまわないと、レベルをどんどん上げてもらいました。
レベル29・・・もう、なにがなんだか、どうなってもいいやという心境と怖いけどここまで来たら30へ行かずに終わったら勿体無いような・・・・妙な思考回路です。
レベル30・・・一気に体温が上がります。手のひらに汗が滲みます。
痛みは・・・・もう、どう表現していいのかわかりません。
足の中をぐじぐじにかき回されてるような・・・・まあ、この痛みを我慢すれば、引き締まった美脚が・・・・
妄想に身を任せて、終了時間がくるのを待ちます。
終わった瞬間の開放感・・・・じ~~ん、と拡がる感覚・・・これがあるからまた頑張れるのかな・・・
いや、それ以上に足が細くなっている事実でしょう。

お蔭で新しいジーンズを買えました。
今まで買った事の無い色です。
ピンクのコートに合わせた紫色・・・少しオシャレをしてみました。
今度、これでコートを売ってくださった方に見せに行くつもりです。

でも、まだまだ、頑張りますね。ファイト!炎
  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
