気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 HOKUO 苺フェア
2009年02月04日 (水) | 編集 |
南海・新今宮駅構内の乗り換えコンコースにパン屋さんがある。
HOKUO
HOKUOというチェーン店で南海の駅に展開しているようだ。

食パンからサンドイッチや惣菜パンなど種類は豊富。
そしてこのパン屋さんでは毎月色々なフェアを開催している。
今月はいちご『苺フェア』strawberry
KOKUO2
ポスターを見ているだけで、口の中に苺の甘酸っぱさが拡がる~いちご
苺は勿論、嫌いじゃないのだけど、実はお気に入りのパンが別にあって、それを買いに行ってみた。
『クインシー』という白いパンで、中にチョコクリームなどが挟まれている。
この『クインシー』の小倉クリームが好きなのだけど・・・・・
今は苺フェア中なので、ストロベリーに変わっていた。他の定番クインシーはあるのに・・・・涙

毎月、色々なフェアを企画・実行されるお店なので、その時々で楽しませてもらっている。
以前、企画された『抹茶づくし』はハマっちやいました。
またやってくれないかなぁ・・・・・


