気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 春色ダウンコート
2009年02月09日 (月) | 編集 |
昨日、五番館の服のコーナーで見つけた春色のダウンコート
実はいつも着ていた黒のコートが随分へたっちゃって、新しいのを探していたのだ。
機会があるたびにお店を覗いて、手に取ったり、試着したりしていたのだけど・・・・どうもしっくりと来ない。

それが、五番館に遊びに行った時、壁にかけてあるのが、丈が長めでちょうど私が探していたくらいかな・・・・と思えた。
ただ、色がパープル系のピンク・・・・
これは今まで手を出したことがない領域だ!
お値段は・・・・と覗いてみると、元々が5万円以上のものだから、やっぱりいいお値段がついている。
ダウンだし、フェザーだし、フードの毛はフォックスだし・・・当然の値段だけど・・・・

と、思っていたら、「勉強してあげるよ」とのお言葉・・・・
「赤字だけど、在庫にするよりはいい」と・・・
取りあえず合わせてみると、今の私にぴったりのサイズ・・・・
着心地もいいし、何よりお買い得価格だし・・・

結局、即効、銀行へ軍資金を取りに走りました。
それで買ったのがこれ!
春色ダウンコート


以後、あっちこっちへ着てまわっています。
今年のテーマは「カラフルに!」
今はジャストサイズなので、まだまだ、頑張って痩せるぞびっくり ビックリ !

  テーマ:頑張れ自分。
  ジャンル:日記
