気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 久しぶりのドジ・・・(×_×)
2009年02月13日 (金) | 編集 |
予報どおり、雨です。雨 風も強いです。アップロードファイル
仕事帰り、先ににゃんこに餌と薬をあげようと自転車で急いでたら、
歩道の段差で雨に濡れたタイヤが滑って・・・・・転倒 えぇ
そのまま歩道で両膝を打ち付けました。jumee☆hurt1b
傘の骨は曲がるし、前カゴにのっけていた荷物は自転車の下敷きだし・・・・
痛くてなかなか立ち上がれないでいると、通りかかった親切な人が、起こしてくださいました。
荷物も拾ってくれて、「大丈夫ですか?歩道の段差は危ないですから、気をつけてくださいね」と優しいお言葉・・・・うるうる
痛む足を引きずりつつ、お礼を言って家まで、自転車を押しながら帰りました。
打撲と擦り傷・・・
即、湿布薬を引っ張りだして、貼りました。
それからにゃんこに餌あげて、猫餌 薬あげて・・・・
少し休憩してから、実家へ向かいました。

雨は降ったりやんだり・・・・風がきつくって、曲がった傘の骨を完全に折ってくれました。
折れる瞬間、『ポキッ』という音がして、ご臨終です。髑髏 ピンク
足は少し腫れているみたいだけど、とにかく今夜は冷やして様子をみます。

ここのところ、転んだりしてなかったので、ちょっとショックです。sn
雨の日は気をつけないと、本当にダメですね・・・・・おちこみ
  テーマ:頑張れ自分。
  ジャンル:日記
