気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 映画 『ヤッターマン』 見てきました \(~o~)/
2009年03月16日 (月) | 編集 |
3月7日封切りの映画「ヤッターマン」を昨日ついに見に行ってきました。
キタで上映しているのは「梅田ピカデリー」と「ブルク7」
「ブルク7」の方へ見に行きました。
私はブルク7へ行くのは初めてで、以前から名前だけは聞いていたので、まあ、どんなものかなぁと・・・
場所は阪神百貨店の南側のイーマビルの7階
イーマビルの前には・・・・
映画ヤッターマン1

ちなみに地下から入ると深キョンのドロンジョ様が迎えてくれます。
映画ヤッターマン2

さて、チケット売り場の7階には大っきなディスプレイが・・・
映画ヤッターマン3

おだてブタが可愛いのでアップで、はい!
映画ヤッターマン4

さて、実際の上映は8階だったので、1階上にエスカレーターで移動して、指定席へ
しばらくして、お定まりの予告編、そしていよいよ本編です。

いやあぁぁ~っ楽しい!面白い!想像より断然いいわぁ!TVアニメの世界観とかを上手く表現しているし、お馬鹿な所とかもいいわぁ・・・戦闘シーンは迫力あるし・・・細かいところでも遊んでたりするし・・・
目を瞠った!笑った!ほろりとした!納得もした!
役者も頑張ってるジャン!生瀬さんはボヤッキーにしか見えませんでした。
深キョンのドロンジョ様はキュートでセクシーで思ってたより良かったです。
ガンちゃんも結構いけてました。
特別ゲストに小原乃梨子さん、たてかべ和也さん、笹川ひろしさんも出てるし・・・
ドクロベェさまは滝口順平さんで安心して聞けたし、解説の山寺宏一さんも頑張ってたし・・・
富山さんが生きてらしたらなぁ・・・と思ってしまって涙
音楽は山本節が炸裂してて、山本正之さんのファンとしては満足ですわ。ダブルハート

いろいろな世代、マニアはマニアックに、一般の人はごくフツーに楽しめる映画です。
私は何度か見に行って、色々と楽しみたい映画です。GOOD
  テーマ:★おすすめ映画★
  ジャンル:映画
