気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 山本正之ライヴ at am HALL
2009年03月23日 (月) | 編集 |
山本正之ライヴ0321
「アニソンしばり2009・銀幕で逢いましょう at OHSAKA」
3月21日午後5時よりスタート
劇場版「ヤッターマン」公開とシンクロしてのライヴ。
のっけから、ノリに乗って一緒に歌ってました。
Leiは喉の調子が悪くて、咳き込んでいるのに・・・・汗とか
だって、ライヴなんですもの。

ライヴの楽しい時間は延々と続き、山本正之さんはアニソンを熱唱し・・・・
終わったのは9時少し前でした。
30曲以上も歌い続ける山本先生のパワーはすごいです。
山本節を直に聴くととっても元気になれるので、「またこれで当分頑張れるぞ!」っと・・・

3月25日にはCD-BOX THE”パカパッカン”が発売されるので、またそれを聴いて年度末を乗り切りましょう。
  テーマ:LIVE、イベント
  ジャンル:音楽
