気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 サカリのモコの謝り方?
2009年03月24日 (火) | 編集 |
雄のモコはサカリの真っ最中・・・
おこたのプーさんのカバーに掛けションしてしまいます。
そんな日は仕事から戻ってきた私の顔を見るなり、目の前でコテン!
丸くなって、おなかを見せて甘えて誤魔化します。
モコ17
おかなを撫でられ、なされるがまま・・・まったり
それで許してもらおうとします。
可愛いんだけど・・・・・掛けションの後片付けをしながら一応、文句だけは言っておきます。これって、結局、上手く誤魔化されている?
う~ん、はやく体力をつけて去勢しようね、モコちゃん。
  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
