気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 桜あずきとにゃんこ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
桜あずきを撮っていたら、にゃんこが興味をもって寄ってきました。
にゃんこは元々、好奇心旺盛。
でも、好き嫌いも旺盛・・・
と、思って見ていたらいきなり顔を突っ込んで舐め始めました。
モコが最初にやってきて、舐めて食べていました。
残念ながら、その時の様子はカメラに収められませんでした。
「撮るからもう一度食べて・・」とリクエストしても、応えてくれません。
そうこうしていると、ナナが興味をもって寄ってきて食べ始めました。
その様子がこちらです。

桜あずきとナナ
甘くて柔らかいカンジが良かったのでしょうか・・・
少し味わって、満足したら、もう見向きもしないんですけどね。

  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
