気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 創作料理 Bistoro Suchan
2009年04月08日 (水) | 編集 |
お昼は阪神千鳥橋駅近くの『創作料理 Bistoro Suchan』へ
ビストロスーチャン

ビストロスーチャン2

ビストロスーチャン3
壁側の席から見た室内はこんなカンジです。

日替わりランチをお願いしました。
ビストロスーチャン日替
まずは、スープが登場。

ビストロスーチャン日替2
かぼちゃのポタージュスープです。かぼちゃ大好きです。
なめらかで美味しかったです。ハート

ビストロスーチャン日替3
メインディッシュ登場LOVE

ビストロスーチャン日替4
今日の日替わりはグリルドチキンです。
皮はカリッと焼き色よろしく焼き上がり、中は柔らかくジューシーです。
デミグラソースも美味しくって・・・・グー!
サラダと菜の花のソテーがついています。

最後はドリンク
珈琲・紅茶・ソフトドリンクだったかな・・・の中から選べます。
私はホット・レモンティー
ビストロスーチャン日替5

ゆっくりとお茶を頂いて、満足!満足bikkuri01
これでお値段は850円

ここは基本的にフランス料理をベースにシェフの創作料理ということらしいです。
壁際4人席が4つ、2人席が1つ、中央に4人席が3つ
個室もありました。そこは10人くらいだったかな・・・・


お店の情報
 ビストロ・スーチャン
  住所:大阪市此花区梅香3-32-23
  電話:06-6460-6151
  ランチタイム :11時~14時30分
            (日曜・祝日はランチはお休み)
  ディナータイム:17時~23時
            (ラストオーダー22:30金・土
                     22:00月~木)
  
   

  テーマ:関西の美味しいお店
  ジャンル:グルメ
