気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ベランダ工事完了
2009年04月17日 (金) | 編集 |
2月の末から工事が始まって、ずーっとベランダの前にカバーがかかって見通しが悪い上に色々な作業の関係上、平日の昼間には洗濯物が干せません。
土曜日も工事するので、やっぱり洗濯物が干せません。
夜遅くには洗濯は禁止なので、夜に家に帰る私は洗濯があんまりできません。
土曜の夕方から日曜の夜までが唯一の洗濯タイム・・・・
なのに途中から洗濯機を移動されて、ベランダに出てもいい期間にも関わらず戸を開けることも出来なかったり、いざ洗濯しようと思ったら洗濯機の中は砂利だらけだったり・・・・
と、そんな状況だったので、急ぎの洗濯だけ週末にして、後は溜めに溜めてました。
平日は部屋のカーテンを閉め、ベランダを覗くのも止めてしまってました。
先週の土曜日にカーテンを開けてみると、カバーが取れて見晴らしの良い状態。
作業用のゴンドラも取り除かれて、もう安心してベランダに出ることが出来ます。

ベランダ工事後2

クーラーの室外機も下にブロックを敷いてもらえたし・・・・
洗濯機の下に敷いてた板を外されてしまったために水平にならずガタガタしているのはちょっと困り者だけど・・・・

続きを読む
  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
