気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 京都 鳥羽水環境保全センターの藤の写真
2009年05月12日 (火) | 編集 |
藤の花の見頃も終わりましたね。
ようやく写真の整理がついたので、京都・鳥羽水環境保全センターの藤の写真をアップします。
デジカメ一眼レフで撮ったものです。
京都藤A01S

では、迫力ある大きな画像をまとめて並べますので、一枚づつクリックしてください。
別の画面が開いて藤の花が楽しめます。
京都藤A01 京都藤A02 京都藤A03 京都藤A04 京都藤A05 京都藤A06 京都藤A07 京都藤A08 京都藤A09 京都藤A10 京都藤A11 京都藤A12 京都藤A13 京都藤A14 京都藤A15 京都藤A16 京都藤A17 京都藤A18

こうして今一度、藤の花を楽しんでいると、京都まで行った時のことが思い出されます。
京都では雨に降られたりしましたが、想像以上に綺麗な見事な藤棚でした。


  テーマ:花の写真
  ジャンル:写真
