気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 毎日が我慢大会・・・・
2009年05月13日 (水) | 編集 |
今週は暑い日が続きます・・・
今日は比較的、過ごし易い日だという事でしたけど・・・

私の職場は西日のあたる換気の悪い事務所です。
今週に入って、午後には30度を超える日が続いています。
今日も昼過ぎには30度を超えて、机の上の温度計は最高31.8℃という数字を表示していました。jumee☆faceA133

室温が30度を超えても5月中は冷房を入れてもらえません。
一昨年、暑い5月に冷房を入れたら、上司に文句を言われました。
以来、暑くてもみんな我慢大会です。
6月になると冷房をスタート出来るんですけど・・・・
一昨年が6月22日から始動、去年は6月13日始動。
今年の冷房初日は何時になるのか・・・・

暑いと集中力は落ち、凡ミスの連発・・・
仕事の効率は悪くなるし・・・

さっさと冷房を入れて、快適に仕事をこなした方がいいと思うのだけどなぁ・・・
兎に角、30度を超えたら冷房が恋しくなりますね。
会社での暑さのイライラを冷たいアイスキャンデーで吹き飛ばした夏がありました。
その時は激肥りしました。
今年はそうならないように、団扇片手に耐えています・・・涙


  テーマ:頑張れ自分。
  ジャンル:日記
