気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 USJペアチケット届きました \(^O^)/
2009年05月25日 (月) | 編集 |
先日、当選したUSJのペアチケットが届きました。
遊ぶろぐ
「おおさか遊ぶろぐ」事務局さんからの封筒です。

遊ぶろぐ2
中には当選のお知らせとペアのチケット・・・うれちぃ

遊ぶろぐ3
案内文を読んで・・・うん、うん、ナイトパレードの体験レポートを書かなくては・・・・

本当は24日に行こうと思っていたのだけど・・・急用が出来てダメになっちゃいました。
改めて、スケジュール調整して行こうと思います。
出来るだけ、土日でお天気のいい日がいいのだけど・・・
いつがいいかしらん・・・・ハッピースマイル

  テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
  ジャンル:日記
