気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今日は月末、お仕事はハードだ!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
今日は6月30日、月末ですね。
今年も半分が過ぎ、年度でいうと最初の四半期が終わろうとしています。
月末の仕事の処理は結構ボリュームたっぷりで、なかなか時間内に終わることが出来ません。
今日はどうでしょうか・・・・

だいたい、工場が夕方に終わって、そこから出てきた資料を基に私が資料を作成するので、どうしても遅くなってしまうのです。
今日は何時に帰れるのかなぁ・・・・

昨日から、思い出したように梅雨モード・・・・
特に帰る頃に大雨・・・雨
昨日も会社を出る頃から大雨でした。いやですね。

これから6月の処理をいっぱいしないといけないし、四半期の〆はいつもの月以上に早いので、またまたお仕事お持ち帰りコースですね。
暇・・・よりは忙しい方がいいのだけど、「貧乏暇なし」は辛いなぁ・・・

よし、気合を入れて、午後から仕事頑張りますbikkuri01


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:頑張れ自分。
  ジャンル:日記
