気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モンキー・ショウ in ユニバーサル・シティウォーク大阪
2009年06月04日 (木) | 編集 |
前日の夕方に思い立って、翌31日の午後からUSJへ行くことにしました。

JRゆめ咲き線のユニバーサル・シティ駅で下車、改札を出て、ユニバーサル・シティウォーク大阪へ・・・
シティウォーク大阪

久しぶりにやって来ました。4・5年ぶりくらいでしょうか・・・・
あんまり変わってないけど・・・すこし人が少ないかなぁ・・・・・
USJを目指して歩いていくと・・・お猿さんがいます。

猿回し
お客さんの呼び込み中です。ちらほらとお客が集まり始めます。
ステージ本番の前にお猿さんの紹介です。

猿やまと
お猿のやまと君です。
神戸フルーツフラワーパークからやってきたそうです。
日頃は神戸フルーツフラワーパークで神戸モンキーズとして公演しているらしいです。



続きを読む
  テーマ:大阪
  ジャンル:地域情報
