気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 変わらないJAWSの記念撮影と Land of OZ 【USJ】
2009年06月07日 (日) | 編集 |
USJ内を歩いて歩いて・・・・
JAWSのエリアの変わらない記念撮影の人の列を横目に見つつ・・・
USJJAWES

Land of OZに到着しました。
USJOZ
ここはOZの魔法使いの世界・・・・

USJOZ2
メルヘンチックな可愛いキャラが並んでいます。

USJOZ3
メリーゴーランドですね。

オープン当初、ここは西部劇エリアでした。
ウエスタンのアトラクションとかやってましたね。
私はウエスタンが好きだったので、よくこのエリアへ来ては時間をすごしたものです。
でも、あんまり一般受けはしてなかったようで、結局ウエスタンエリアは模様替えしてしまいました。

以来、私は来てなかったのだけど・・・
今回は時間がないので、次回にゆっくりと見に来ることにします。


  テーマ:大阪
  ジャンル:地域情報
