気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 USJのおみやげ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
私はおみやげを買うのが好きです。
あれやこれや見てまわり、お土産を選び、友人知人、会社の後輩等々に配るのが好きです。

久々にUSJへ行ったのでおみやげを・・・と思い、まずは会社のみんなへのお土産を選びました。
とってもオーソドックスないかにもUSJらしい「マジカル・スターライト・パレード」のパッケージのクランチチョコ。
個装で数もそこそこあるので、無難な選択です。
USJみやげ


さて、後は家族・・・・それも弟へ・・・・
ここで、何がウケるかなぁ・・・・と考えながら、パーク内を回っていました。
お土産に「ウケ」を狙うのが大阪人の性ですね。

で、選んだのが・・・・

続きを読む
  テーマ:大阪
  ジャンル:地域情報
