気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今日は西九条のお祭り、浴衣は・・・・
2009年07月25日 (土) | 編集 |
今日は実家の地元のお祭り・・「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
昼過ぎくらいから、露店が準備をしていました。
でも、突然の大雨で一時はどうなるのかと・・・・
そんな中でもお神輿は出てたみたいですが、今日は用事がいっぱい!
にゃんこの手術に病院へまず預けに行って、夜には迎えに行って・・・
その他にも買い物したり、選択したり、デイフィットに行ったり・・・
結構、ばたばたと走り回って大忙しでした。

夕方には雨も上がっていて・・・まずまずのお祭り気分・・・
「浴衣を着るぞォ!」と気分を盛り上げつつ・・・
その前にモコのお迎えだ!

病院へにゃんこを迎えに行きました。
「麻酔は醒めてますけど、薬(精神安定剤のようなの)の影響でちょっとふらつきますから・・・」と先生の注意が・・・
「ほいほい~」とモコをペットキャリーで自宅マンションへ連れ帰り、部屋へ出して・・・・

ふらふら・・・どたん・・・のそのそ・・・ふら~っ・・・・ばたん・・・

み、見てられん・・・汗とか

寝かしつけようとしても、聞かずに・・ふらふら・・・ばたん
抱っこしてても、抜け出すし・・・
危なそうなのは片して、見守って、相手して・・・

結局、1時間以上付き添って、足元が確かになるのを待って出かけました。
もうその時には浴衣気分じゃない・・・↓
祭りは今日だけじゃないし・・・・

祭りの日に去勢手術の日程を決めた私がいけないんですぅ・・・・涙


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
