気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今夜も突然の雨・・・・
2009年07月29日 (水) | 編集 |
外は大雨・・・雨
スコールのような雨が激しく降っています。

梅雨がなかなか明けず・・・毎日毎日、雨だったり、曇りだったり・・・・・
今日は昼間はなんとかお天気がもったので、よかったと思っていたのに・・・
この jumee☆rain だもんね。

本当に、天候が不安定で・・・・変なお天気。
今までと明らかに違う雨の降り方・・・ですね。
大阪はこの位の雨で災害がでるような所ではないけど・・・・
今週末も夏祭りが近くであるので、お天気になって欲しいんだけどなぁ・・・・

てるてる坊主を吊るして、週末のお天気でも願いましょうか・・・・テルテル坊主


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
