気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 浴衣でDay Fit
2009年08月17日 (月) | 編集 |
14日の夕方、予約していたDay Fit 高見店から突然の電話・・・・
「デイフィット・ケア」の1台の調子が悪くなった為の連絡でした。
1台で予約分をこなす為、予約時間をずらして欲しい・・・との事。

この日は高見小学校の盆踊り・・・
デイフィットケアの後、家に戻り浴衣に着替えて踊りに行こうかと考えていたのです。
1時間遅らせて・・・ということなので、終わったらちょうど盆踊りの時間・・・・
着替えに家に戻るのが億劫になったので、「先に浴衣を着ていっちゃえ!」と浴衣で出かけました。

浴衣でブルブルマシーン「ドリームヘルサー」にチャレンジ!

浴衣でDayFit

この日は新しい兵児帯なので、割と簡単に結べるし・・・
と思って着ていっちゃったのですけど・・・・
流石に浴衣だから、肩幅以上に足を広げることが出来ませんでした。汗とか


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
