気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ツバメの巣 大阪此花区
2009年08月28日 (金) | 編集 |
盆休み初日の12日にツバメの巣を見に行って以来、
ばたばたしていて気になりながらも足が遠のき・・・・
ようやく、ツバメの巣を覗きに行ったのは盆休みが明けてからでした。

つばめつばめつばめ

3匹のツバメの子はいませんでした・・・・

巣立っちゃったんですね・・・・

ひょっとしたら・・・とは思ったのですが・・・・

やっぱり・・・・

「また、来年、元気に戻ってきてね~」と心で呟いて・・・・
空っぽの巣にお別れしました。

ツバメの巣空っぽ


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
