気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 高見ジャスコ前で会うにゃんこ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
時々、ジャスコ高見店の前で出会う猫がいます。
茶トラでとても人懐っこい・・・・

高見ノラ

この日も久しぶりに出会いました。

高見ノラ2

結構、綺麗だし・・・何処かで飼われているのか・・・・?
「何処の子?・・・ノラなの?」と聞いても・・・
「・・・・・・」
返事なし・・・・
でも、この日はデジカメで撮影させてくれました。

高見ノラ3

撫ぜさせてはくれますが、抱っこは嫌がります。
しばらく、私の相手をしてくれて、何処かへ帰っていきました。
ノラ猫なのかなぁ・・・半ノラなのかなぁ・・・飼い猫なのかなぁ・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
