気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 牛焼きしゃぶ 【漁場居酒屋 第八弁天丸】 in梅田
2009年09月13日 (日) | 編集 |
先週末、会社の組合大会がありました。
組合大会で1年間の活動報告を受け、来年一年頑張って貰う新執行部のメンバーを選出し・・・
大会は終了・・・
その後は恒例の懇親会です。

今回は「漁場居酒屋 第八弁天丸」の大広間
12時30分から、というのでちょっと阪急東通商店街のゲーセンでちょっと遊んで、12時25分頃に着いたら、もう挨拶が始まっていました。汗
「迷いましたか?」
「いや、そうじゃなくって・・・」
まあ、完全に遅刻じゃなくってよかった・・・・

テーブルの上には小鉢にサラダに鯛の姿造り
第八弁天丸

第八弁天丸2

第八弁天丸3
コンロの上で熱せられているのはメインの牛焼きしゃぶです。

出来上がりは・・・・

第八弁天丸4
美味しそうはーと目


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村






続きを読む
  テーマ:居酒屋
  ジャンル:グルメ
