気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 万歩計、復活!
2009年09月16日 (水) | 編集 |
万歩計の電池が切れていたのを復活させました。
やっぱり、DSのリズム計では、「今何歩?」というのが分からないのと、カウントされない歩数というのが気になっちゃって・・・・
で、両方をつけて歩いてみると・・・・
約8,000歩あるくと、1,500歩ほどの差が・・・・汗
この差は大きいよぉ~っ汗

と、いうわけで結局、両方をつけてカウントすることにしました。
まあ、DSの方はウォーキングの状況見て、自分の生活パターンを確認したりしようというものだし・・・
1日歩いた歩数を確認して、健保組合に報告するなら、1歩でも多くちゃんとカウントされた方がいいし・・・・
これで、とくかく11月末まで、頑張りますよ。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
