fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 連休前のひと頑張り・・・・
2009年09月18日 (金) | 編集 |
10月1日から、会社のシステムをごろっと入れ替えて、新しいシステムを導入しスタートさせるための検証を日々、進めています。
テストして、チェックして・・・不具合があれば修正してもらって・・・・
当初、今年の4月から導入する予定が遅れに遅れて・・・秋に変更!
それでも、まだ予定より遅れていて・・・・汗
ソフトがなかなか出来上がってこないので、検証も進まない時期が長くあり、最近になってようやくまともな検証が行えるようになりました。
この連休中もシステム担当者や検証をしなくてはならないオペレーターは出勤の予定・・・
私は堺まで出勤するのはパスしたいし、照合だけなら少し遅くなってもやっちゃおう・・・・と

結局、一部不具合が発覚し、思ったより作業が長引いてしまいました。
最悪一部を家に持ちかえって、チェックしようかと考えていたのだけど、それはヤメにして・・・
全部会社でチェック・照合を済ませました。
全部終わったら・・・夜の9時でした。
でも、これで明日からは連休よぉ~うわぁ・・・
5連休です。

休み明けからはシステム本格稼動の為の準備・決算準備・ルーチン仕事をこなしていかなくてはならないので・・・嵐の前の骨休め・・・明日からの5連休を満喫しましょう。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



  テーマ:今日のお仕事
  ジャンル:就職・お仕事