気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 TVアニメ「ヤッターマン」最終回情報
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今度の日曜日、9月27日放送で最終回だそうです。どくろ


このあいだ久しぶりに見たら、今のオープニングはタカミーなんですね。
日曜日の朝に移ってからほとんど見てなかった・・・・汗

でーーーーっ、最終回のオープニング主題歌なんですけど、
山本まさゆき先生の歌声で流れるそうです。
33年前の歌声だとか・・・・
後発のDVDには入れずにONAIRのみ!
しかもエンディングは「天才ドロンボー2008」!
・・・・と、DMが届いておりました。

これは必見ですね。
DVDに録画セットして、ONAIRちゃんと見守らなくっちゃ・・・・




  テーマ:アニメ
  ジャンル:テレビ・ラジオ
