気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 頑張り過ぎは・・・・頭痛の元・・・?
2009年09月27日 (日) | 編集 |
昨日、仕事に気合を入れ過ぎたのか・・・・
夕方頃からちょっと軽~い頭痛を感じています。
左側頭部がちょっと嫌なカンジ・・・
偏頭痛というところまではいってないのだけど・・・

それに、左肩・・・というよりは首かなぁ・・・ちょっと変なカンジ・・・・
「そんな時は早目に寝ちゃえ!」と昨夜は就寝・・・・ZZZ
一夜明けて、少し楽になったんだけど・・・

今日一日、早朝の「ヤッターマン」から始まって、あっちこっちへ走り回っていたら・・・またまた、首と頭にいや~ぁなカンジ・・・・
少し前から咳が止まらないし・・・・
これから月末の処理やらシステムの変更に伴う処理やら、大変な作業が目白押しだというのに・・・・
やだなぁ・・・・

これはひょっとして、そのことが無意識のうちにプレッシャーになって、体調不良を引き起こしているのかなぁ・・・・
こんな時はやっぱり眠っちゃおうか・・・・
と、いうわけで一眠りしてきま~す。
おやすみなさい。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
