気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 らいよんちゃん
2009年10月02日 (金) | 編集 |
TV局にはマスコットキャラが色々といます。
関西で代表的なのはといえば・・・・

19ch TV大阪    たこるくん、タコべぇ
36ch サンテレビ  おっさんテレビ
 8ch 関西テレビ  ハチエモン
 4ch 毎日テレビ  らいよんちゃん

が、そんな中で一番のお気に入りは「らいよんちゃん」です。
MBSで毎日、番組紹介だったり、らいよんチャンネルで流れていたり・・・・
先日、WEBでDVD見つけてGETしてしまいました。

らいよんチャン

らいよんチャン2

らいよんチャン3


両方とも数年前にリリースされたもののようです。

毎日、TVでは新作(?)が流れているし・・・・
なんか可愛くはないんだけど、好きですね・・・・

日々、撮り溜めたのがDVDの本体内に蓄積されて、たっぷり溜まっています。
そろそろ編集して、ディスクに移さなくっちゃ・・・・・汗




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
