気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 やっぱり疲れちゃいました
2009年10月15日 (木) | 編集 |
一泊二日での東京行き・・・

初日、しばごんさんへのお土産と子猫&大人猫用のお土産等々を持参して西永福のお店へ
その足で、猫ボラE様宅へ訪問、浜ちゃんとご対面・・・・しろ

うちのにゃんこたちに
「浜ちゃんて子が来ると思うよ」「うん、たぶん来るよ」「きっと、一緒に帰ってくるからね」
と言ってきたし、特に問題も無ければ「明日、帰るときに一緒に行きましょう」と即決し、
その後、吉祥寺で山本正之先生のNONアニソンしばりのオリジナルオンリーのライヴを楽しみ、
終わるなり西永福のショナル・バングラで夕食を食べ、しばごんさんちへお邪魔して、
子猫たちと戯れ・・・
そして就寝。

一夜明けて、しばごんさんちで子猫たちの里親募集用の写真撮影!アップロードファイル
軽く遅めの朝食を食べて、それから子猫と戯れ・・・・
お昼はショナル・バングラで食事し、その後一度荷物を片付けるためにしばごんさんちへ戻り、
衣類とかをゆうぱっくで送り出し、夕食を食べるためにまたまたショナルへ
いつもなら17時からディナーでお店OPENなのに、この日は連休明けだからか、
18時オープンの予定だったとかで、しばしお外で待ちぼうけ・・・・
それでも、子猫たちを動物病院へ連れて行っていたしばごんさんが飛んで帰ってきてくれて・・・
夕食を食べて、二人で浜ちゃんを迎えにE様のお宅へ・・・・

浜ちゃんも前日とは違って緊張した面持ち・・・
E様も浜ちゃんとの別れを惜しみつつ、見送ってくださいました。
あんまり長いことキャリーの中に押し込んでいるのは可哀想なので、お店まで戻り、
荷物を持ってそのまま京王線-JRを乗り継いで一路、自宅へ・・・・
最初は鳴きやまず、ちょっとキャリーの中でごそごそしたりと落ち着かない様子だったのですけど・・・
新幹線でなるべく他のお客さんのお邪魔にならない席をお願いして、はじっこの車両の二人席の窓側に指定席を確保・・・
片手で浜ちゃんの相手をしながら、様子をみていると・・・・
大人の浜ちゃんはおとなしく、静かになりました。
駅に到着してからは、片手でキャリーを持ち、もう片手で家や会社へのお土産とカメラ等の袋を持って移動・・・・
そして、自宅へ帰って、うちのにゃんこたちと浜ちゃんとのご対面・・・・
様子を見つつ、なんとなくみんな緊張はしているけど、大丈夫そうなので・・・・
「後はにゃんこさん同士で・・・」と、私は実家へお土産を持って走り・・・
留守中のDVDの録画をチェックし、ダビングをし・・・・
朝が来て、にゃんこに餌をあげに、自宅へ戻って様子を見てから会社へ・・・
一日仕事をして、夕方はDay Fitへ

流石に疲れちゃいましたね汗
そんなわけで、昨夜は無理をせずに、休養をとる意味で早めに休みました。

お蔭で、今日は元気に復活です頑張るぞ。おーっ。




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
