気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 山本正之LIVE 『SOLO弾きの夜’09』
2009年10月18日 (日) | 編集 |
久しぶりの・・・東京でのライヴに参加でした。

1012山本正之ライブ

場所は吉祥寺スターパインズカフェ
キャパ160名
この160名というのは初日のチケット前売り販売で売れる枚数なのだそうです。


1012山本正之ライブ2

17時スタートのライヴですが、終了時間は未定・・・汗
先生のライヴはいつも中身が濃くって、長いですから・・・
どうせ、最終の新幹線では帰れないと覚悟を決めての参加です。
案の定、ご本人曰く
「今日のライヴメニュー、最初にチョイスしたら4時間だったのを絞って3時間20分、終わってから吉祥寺駅へ出て、中央線で東京駅へ、乗換えで新幹線に走って、ホームへ着いたときに最終便はちょうど出た後。間に合いません・・・」てね。

内容は完全NONアニソン縛り!
おもしろいの、アブナイの、歴史の、ラブの、泣くの、笑うの、
DMの通りです。
20曲、きっちり3時間20分でした。
もう、ひっさびさのオリジナル・オンリーでしたので、堪能ダブルハート

行ってよかったです。ハート2

次は11月8日の「大阪リクエストショー2009」だな・・・・
先生は10月31日富山、11月1日新潟、11月3日横浜、11月7日安城と廻って大阪へいらっしゃるわけだけど・・・
大阪の後も11月14日札幌、11月15日博多。
う~ん、流石に月初は遠くへは行けないですね・・・汗
去年はDMが来なかったのと私自身に余裕が無くって、気づいたら前線は終わってるし、京都は売り切れだったし、大阪は前売りを買いながらも当日都合が悪くなって参加できなかったし・・・
無念の涙を飲んだのですから、今年はその分も取りかえそうっと!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


  テーマ:LIVE、イベント
  ジャンル:音楽
