気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ライヴ後の食事はいつも「カリー」
2009年10月19日 (月) | 編集 |
東京のライヴの後の食事はいつもショナル・バングラのカリーと決めています。
この日も吉祥寺から西永福のお店へ
そして、頼んだのは・・・
ハンバーグとタンドリーチキン、ナン、野菜カリー

SBハンバーク&チキン

SBナン

SB野菜カリー

テーブルの上に並んだ美味しそうな料理・・・・
ハンバークは牛肉オンリー、バングラディッシュは豚を食べませんからね。
牛肉のハンバーグはお肉の甘さが、ソースと合って美味しい~ハート
タンドリーキチンは香辛料たっぷりで芳ばしくって、美味~
大っきなナンは片面がカリッとして、もう片面とか中はもちっとして・・・美味しいの。
ナン大好きです。ここのナンは絶対美味しいです!
野菜カリーも頼んだのですけど、これが色鮮やかで食欲をそそります。

飲み物は野菜ジュース
SB野菜ジュース
色はキャロット、人参色、でも味はりんごっぽくってとっても飲みやすかったです。
美味しいよ~

ナンが無くなっちゃったので、ハーブナンを焼いてもらいました。
SBハーブナン

SBハーブナン2
ナンの表面にハーブが・・・
ハーブ独特の香りが食べたときに口の中に広がります。

ショナル・バングラでは普通のナンだけじゃなくって、ハーブナンとかキーマナンとか色々と種類があって、どれも美味しいし、みんな食べたくなっちゃうので・・・・困ってしまいます。

たっぷり食べて、1年以上ぶりのカリーを堪能しました。


お店の情報
 ショナル・バングラ永福店
  住所:東京都杉並区永福3-55-3 山野井ビル1階
  電話:03-6765-2765
  時間:17時~

エンド時間は22時頃だったと思います。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



  テーマ:カレー
  ジャンル:グルメ
