気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 仔猫と遊ぶ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
翌朝、仔猫たちとスキンシップダブルハート

ちゃあちゃん
お膝の上でちゃあちゃん・・・
可愛いよ~

トラちゃん
トラちゃんをだっこしてパチリ!

まるちゃん
まるちゃんともパチリ!

さっちゃんは人間嫌いなので「フーッ!シャーッ!」でスキンシップは諦めました。
おチビちゃんたちの里親募集用の写真を撮影した後はトラちゃんとちゃあちゃんの遊ぶ姿をパチリ!

トラ&ちゃあちゃん
元気!元気!の2匹です。
特にトラちゃんは走り回り、ジャンプしまくって・・・・
元気全開の子猫にはついていけない・・・汗

うちのにゃんこたちは大人猫なので、子猫とのふれ合いは久しぶり・・・
仔にゃんこって、やっぱり可愛いなぁ~


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:
  ジャンル:ペット
