気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キティまん&スヌーピーまん お土産用3個セット
2009年10月26日 (月) | 編集 |
USJパーク内でスヌーピーまんやキティまんをちょこちょこ見かけるようになりました。
フードカートで温かく蒸されているキティとスヌーピー

しばごんさんに送ってあげようと、買いに出かけた時の事です。
キティまんはハリウッド・ドリーム・ライド前のフードカートで箱入りを買えるのは以前来たときにチェック済み。
この日もフードカートに行ってみると・・・

USJキティまん売り場

あるある・・・キティまんが一杯並んでいます。

スヌーピーまんはカリフォルニア・コンフェクショナリー前のフードカート
でも、まだ開店前・・・
他のフードカートでも見かけていたので、それならそちらで・・・と単純に考えてパーク内を移動しました。

USJスヌーピーまん売り場

スヌーピーのトレジャー・ハントをする近くのフード・カートです。
見ると・・・・

USJスヌーピーまん売り場2

お代金の受け皿にスヌーピーの置物・・・
売り場の列に並んで順番を待ち、いよいよ自分の番が来たので、
私「スヌーピーまん3個入りを1箱」と注文すると・・・
売り子「ここでは箱入りは売っていません。カリフォルニア・コンフェクショナリー前で買ってください」
私「フード・カートが閉まっていたのでこっちへ来たんだけど・・・」
ちょうどパークの係員さん(?)がいたので、確認してもらうと・・・
係「今日は16時にオープンになりますので、そちらでお願いします」
私「16時オープンならスタジオ・ガイドにその事を書くべきでしょう」
係「日によってオープンの時間が変わるので書いてないのです。夕方になったら、そちらのカートでお土産用の冷凍したものが販売されます」
私「前に来たときに買ったけど、蒸したものしか売ってくれなかったわ。冷凍ものがお土産用であるならその方がよかったのに・・・・」
ここで係員さん慌てて、レシーバーで確認をいれ・・・・
係「お客様、私の勘違いでした。お土産用も温かいものしか売ってないようです」

結局、フード・カートがオープンするまで待っている余裕がなかったので、バラ売りを3個購入して、キティまんの箱入りを2箱購入。
家に戻ってキティとスヌーピーを入れ替え・・・・
USJキティまん箱

USJスヌーピーまん箱

荷造りして、チルド便でしばごんさんちへ発送!
箱から飛び出たキティまんはとあるところへお土産に・・・

まあなんとか無事に当初の目的は達成できたけど・・・・
USJももうちょっと、ガイドとかに丁寧に書いて欲しかったなぁ・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  テーマ:お菓子
  ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。