気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モコちゃんの風邪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
モコが風邪をひいてしまいました。
熱があり辛そうです。
時々、ヤバい咳をして、このままではいかんと思い立って、今日の午前中に病院へ走りました。
いつもの掛かり付けの病院はお休み・・・
日曜日に開いてる病院と思って行った先は私の記憶違いでお休み・・・
もう一軒、新しい所があった筈と行ってみると、運良く開いていました。
初めてかかる病院て、緊張しますね。
どんな病院でどんな先生かもわからないので・・・
初診のアンケートに記入して、診察してもらい、治療・・・
点滴でお薬を投入して、お薬をもらって帰ります。

熱は39.3度
でも、食欲はあるし、下痢嘔吐などはなく、息苦しそうだけど、なんとか耐えている様子。
元々、甘えたなのに、いつも以上に甘えてきます。
今も膝の上で丸くなって甘えています・・・

モコ風邪

モコちゃん、早く元気になろうねにくきう


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
